--.--.-- / Top↑
気がついたらブログ全然UPしてなかった・・・


最近不思議な日々が続いているんです。
真夏のミステリー、ての?


家に帰るでしょ。
ご飯食べて、エイタと遊ぶでしょ。


次の瞬間・・・・・翌朝なんです!!
もう3日連続そんな怪奇現象が起こっているンです!!


毎朝服着て眼鏡かけたまま「”&#@$&>%#$*&???」って
なっているンです!!


水曜日なんてボスUさんから電話が来て話したみたいなんだけど、
よく内容覚えていない(~ヘ~;)


こわいよ~


タイトルの充電宣言は「しばらく充電します宣言」じゃなくて、
「充電終わったのでブログUP再開します」宣言です。
なんたって毎日10時間近く寝ている計算になりますから、ね・・・


さて、
明日はこちらさん方の再会ですよ
20070803165115.jpg


お楽しみに!


ランキング、全然更新していないくせに参加中~
a.banner.gif

2007.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/339-793dc884

