--.--.-- / Top↑
今日はチビ姫改めポン酢ちゃんの予防接種第二回目。
永太さんと私もお付き合いし、
いつもの『長生動物病院』@万歳街に行って来ました。

ポン酢ちゃん、ちょっとみないうちに大きくなって、
・・・・さらにハイパーに。
里親さん、かなりお疲れのご様子デシタ。

私と永太をちゃんと覚えていてくれて、
ポン酢ちゃんはお得意のよじ登り芸を披露してくれたため、
私は下着丸出し~笑、
あごに記念のひっかき傷をこしらえました。

里親さんとポン酢ちゃんが帰りに我が家に寄ってくれたので、
久々のドタバタプロレスごっこが開催されました。


20070804222427.jpg
可愛い顔して・・・
乗る!
20070804223235.jpg

叱られると・・・・
20070804223809.jpg

しゃああ!!
kuwa.jpg

ポン酢ちゃんを拡大すると
kuwa2.jpg
怖ッ Www


間違いなく将来は超大物ですな・・・・


犬ブログっぽさ、復活
ぽちっとお願いします
a.banner.gif


2007.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/340-7d43a839

