--.--.-- / Top↑
本日こなした数々のイベントの中で、
メインイベント(の様子は後日UP)が行われたレストランに向かう道すがら
たまたま見つけたコチラ
20070804225216.jpg


本当は勝利路にあるこちらに行こうと思っていたのですが、
あまりに素敵な外観(あくまでもin大連)だし
お店の人もなかなか感じが良いので、ココにしよう♪と決定


そう、
永太さん初シャンプー@サロンでっす!
永太さんがあまりに毛が抜けるので、プロにざっばざば洗ってもらい、
ざっくざく切ってもらおう、と。


こんな可愛いお店のトイプーちゃん(生後10ヶ月)がお出迎えしてくれ
ました
20070805005407.jpg



さてさて気になるサロンでの我が愛犬の様子ですが・・・・

永太さん、トリミング台で固まる。
20070805004532.jpg

お風呂で固まる。
20070805004948.jpg

お隣でひとっ風呂浴びていたお客ワンはこんなに楽しそうなのにねェ。
20070805005620.jpg


ドライヤー中にいたっては、あまりに私に助けを求めるのでトリマー
さんにオイダサレタヨワタシ

仕方が無いので続きはガラス越し。
20070805011228.jpg
コッカーちゃんの奥にちんまりいます。


見事ざばざば洗われざっくざく無駄毛を切られ、
すっきりさっぱりに変身いたしました~
お値段しめて120元。
これは中国では目玉ぴょ~ん!の高さですよ



おっと残念。
そんな破格の仕上がり、麗しき永太の写真をUPしたくても、
興奮して撮りすぎたのでデジカメのバッテリーが無くなりまひた笑
すっきりさっぱり永太さんの様子は、明日UPしま~す!
引っ張って申し訳ないWww



犬ブログらしさ継続中~(何気に大連ネタも)
ぽちっとクリックよろしくお願いします
a.banner.gif
2007.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/341-95e65d4b

