--.--.-- / Top↑
外は雷雨。お散歩に行けない・・・泣
今朝も雨だったので当然行けず・・・
永太さんに申し訳なく思い、家の中で取り合えず運動会をした後は・・・
思いついた!これで遊ぼう。


『永太さんはどれが一番好きか?』クイズ~ パフパフ~

オモチャを並べるので、どれを真っ先に永太が取るか考えてちょんまげ。
それだけの事だ。
ふっふっふ。

ではエントリー壱番の方!
①ボール 
この年季の入りようから、いかにお気に入りかがわかる一品。
またにモシャモシャ部分が歯に引っかかって取りたくても取れず
「母君!振り払っても付いてくるんです!!」と恐怖におののきながら
助けを求めて来る事もある、ちょっとした笑いも取れる本命品。
20070807213319.jpg


弐番の方!
②キャップ
犬達にとって永遠の憧れ、ペットボトルのキャップ。
私達人間に例えるならば、それは懐かしくてつい手に取ってしまう
駄菓子だったり練り消しだったり匂い玉だったり。
これが来ても誰も文句を言えまい。
20070807213805.jpg


はい次参番~。
③噛み噛みロープ
歯石も取れる、噛み噛み用ロープ。
本日の出馬の中で、これだけが唯一「本日まだ与えていなかったオモチャ」。
女心のように移ろい易い永太の関心は目新しい物に向けられる可能性大。
20070807214331.jpg


最後四番。
④ピーピー馬
ダークホース(赤いけど)最後に登場。
これはかのチビ姫改めポン酢ちゃんも大好きで、奪い合いになった品。
首のところを噛むとピーピーパカパカ音がするので、
なんとも癖になる噛み心地らしい。100円ショップ出身。
20070807214838.jpg


じゃ、永太さん。
準備はいいかい?
20070807215326.jpg
あれこっち向いて。

目が光ってしまった。ランランと(←これはメラメラか)
20070807215515.jpg



さあ、Winnerはどれだ?!


犬ブログっぽさに磨きがかかった!
a.banner.gif


2007.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/344-0e41824f

