--.--.-- / Top↑
2006年9月3日の永太さん。
「ちょいとおまいさん」ポーズで爆睡中。
赤ちゃん永太
後ろ足がおしっこで黄色い・・・笑



さて、今日はエイタさん用オヤツ覚書。

たいていの飼い主さんがそうであるように、私も永太に合うオヤツ探し
には四苦八苦しております。

グリニースは、1cmほどのかけらを吐き出した事2回のため止めました。
豚のヒズメは白いかけらのままウンチョスから出てきてしまったので
こちらも中止。


悩みどころはこれ↓
oyatsu1.jpg
デンマークファーム ビーフガレット(牛食道)

永太はこれが大好き!これを見た瞬間から、
愛くるしい大きなお目目は獲物を射るハンターの目となり、
姿勢が低くなる。←飛び掛って奪う準備 笑
ただこのオヤツには問題があって、
美味しい余りろくに噛まず飲み込んでしまいます。
割と硬めなので肉片の端が喉を通過する際激痛だったらしく、
かなり苦しんでいました。
これはお留守番時には絶対不向き。
私が家に居る時のみ、肉片の一方を私が握って離さずある程度柔らかく
なるまで見届けてから手を離すようにしています。



img10463777132.jpg

これは私も食欲をそそられるいい香り~。
難点は、薄いので秒殺されてしまう事。お留守番時には全く不向きで、
ご褒美用にしか使用できません。



oyatsu3.jpg

oyatsu4.jpg

上記2点は無添加無香料無着色のローハイドガム
食べている際にも便にも全く問題は無いので、安心して与える事が
できます。
どちらかというと上のほうが下のものより永太サイズかな。



oyatsu2.jpg
ワイルドゲームシリーズのラムイヤー
これが一番お留守番時に安心です。
パリパリの食感を楽しめるので丸呑みしません。
匂いもかなり好きみたいで、人間にも不快ではありません。



今一番の私のお気に入りはコレ!
永太さんはかなりのオヤツ秒殺派。製品紹介や他のワンちゃんのブログ
で「長い間楽しめる」と書かれているものはたいてい数分で完食して
しまいます。
やはりオヤツ秒殺派ワンちゃんの飼い主さんのブログで絶賛されていた
デンマークファームシリーズのポークロール
おやつ

かなり堅いので、前足を使ってずーっと遊んでる(食べている)し、
他の堅めのおやつと違って、これは前歯を使って食べるように、
裂けるしくみになっているんですって。


どれもこれも無添加無香料無着色の良品です。



私のおやつは3元台なのに・・・・



ランキング参加中です
a.banner.gif

2007.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/347-6457f218

