--.--.-- / Top↑
お盆だからかなあ。

ご先祖様降臨中?!ってくらい眠くて・・・
「気がついたら朝」を繰り返しております。

ちなみに「どんだけぇ?!」っていうハヤリのフレーズはこういう時に
使っていいのでしょうか?
朝起きてびっくりして「どんだけぇ?!」

あちょっと違う?・・・

最近ネムネムな飼い主といつでもネムネムな永太さん。

「あのすみません・・・」
20070814233835.jpg
「何か?」

「私寝返り打てないんすけど・・・」
20070814234143.jpg
「で?」

きいぃぃぃぃぃ。でも可愛いからユルス!

くの字に曲げた私の足の隙間にすっぽりはまるのが好きな永太さん。
すっぽり→暑い→離れる→寂しいので戻ってくる→暑い→離れる・・・
をエンドレスに繰り返し朝を迎えるようです笑
 

ついでに今日もこんなんなりました。
コレ二分の一。
20070814234731.jpg


どんだけぇ?!
あ今回は使い方正しいような気がする。  


明日はお盆。
a.banner.gif

2007.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/349-712efb27

