--.--.-- / Top↑
ここ数年、誕生日は1人長距離フライトの中だったり、
頂いたケーキに当って高熱を出したり、
体調不良だったりとよくない思い出が多い・・・
そのおかげで、
私は人の誕生日を祝わずにいられない性分になりました。

The8月生まれは多い。ナンデ?ドシテ?
というわけで最近大忙しであります。(そうでもないけど)

お世話になっている人に順位はつけられないけれど、
8月には日々非常にお世話になっている人
もしくはお世話になった人たちがずら~り。

4日

元同居人にして今もなお私を手のひらで転がすツワモノ

9日  
ままりん
済州島つながり キンパブを丸ごと頬張りピースサインのあなたの写真、
一生大切に持っています。

17日
おっしー 
部署つながりにしてエイタぐるみのお付き合い。
一昨日のパーチーの主役
BD.jpg


19日
あっこ 
カナダつながり 仲良し3人が「亜紀(私)」「亜希子」「亜紀子」で
周りを大混乱に陥れたうちの1人。
The Peel Pubでの出来事は一生忘れません。

19日  
aiさん 
ジステンパーを克服した愛犬つながり
エイタ闘病中はaiさんとdear君に大きな力をもらいました。

28日
Uつみん 
ボス!!いつもありがとうございます。
盛大にお祝いしましょうね!!


みなさんいつもありがとう。
みなさんのおかげで私は今も無事です。
みなさんが私にしてくれる事、してくれた事に比べて、
私がみなさんにできる事は微々たる事ですみません。

これからもよろしくお願いします
20070819230342.jpg


Happy Birthday

a.banner.gif


2007.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/353-05ae54dc

