--.--.-- / Top↑
以前トリミングをお願いした珠江路にある『Ipet』さんで再度シャンプーをお願いしました。

またまたトイプーのウェイウェイちゃんの歓迎とともに、
スタンダードプードルさんもお出迎えしてくれました。
stanpo.jpg

プードルは本来大型犬なのだ、というのを実感できるデカサ。

でもさ~・・・・
カラーリングはどうかと思うなあ・・・
犬のマニキュアとか・・・ねえ・・・


ここのお姉さん達は、
シャンプーも爪きりも大嫌いな永太の為に「エイダーエイダー」と笑 
変な発音で一生懸命名前を呼んであやしてくれます。


ところで、
永太は痩せすぎだ、食が細いのか?とまたまたお叱りを受けました。
私の管理不足だと思われたらしい。
時々、虐待なのではないか、という口調で永太が痩せている事を咎める
人もいます。

永太さんは現在2.85kg。
小型犬として痩せすぎには入らないのですが、
骨太なのもありやっぱり骨が目だってしまいます。
特に下半身は細く、骨がくっきり。
彼の骨具合からして、3kgあったら適正体重なのでは、と思う。
でもちょっとずつフードを増やしてみても、サプリを与えても、
便が増えるだけで体重が増えない・・・・。
私の目下の悩みの種です。

太りたいのに太れない人、そうアナタ、の気持ちが分かりかけたような
・・・


a.banner.gif 
2007.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/354-6b55ad9b

