--.--.-- / Top↑
久々の更新~

大学時代の剣道仲間アヤカちんが大連に遊びに(永太に会いに)来てくれました~。

大学時代、体育会剣道部員として剣道漬けの日々でしのぎを削った仲。
「ごっつぁんです!」 (←「ご馳走様です」と先輩や先生に言う)
「したっ!」 (←「ありがとうございました。」と先輩や先生に言う)
「ちわっ!」 (←「こんにちは。」以下省略)
などとのたまふ花の大学生、
胴着袴に大学名入りスタジャンひっつめ頭で構内を走り回っていたの
デスネ。
Oh,noコッパズカシイデスネ~。

アルバイトも支店は違えど同じPRON●O。
何かと共通点もあったので、
振り返ってみればマレーシアに3回一緒に行き、
私が住んでいた済州島にも遊びに来て、この大連で海外同行5回目

飛行機が1時間Delayし、
早く着きすぎてしまった我ら1人と1匹は暇なので空港内をお散歩しました。

ガラスに映った自分を凝視する永太。
airport


アヤカちんがゲートから出て来るまでの間、
私の目は1人の男性に釘付けになっていました。

肩までのロン毛、服は普通、黒い先の尖った革靴。
そして手に真っ赤なバラの花束
1時間以上そこにいるので、アヤカちんが乗っている東京からの中国国際
に待ち人は乗っているに違いない!




マツコトヒサシ。

アヤカちんの登場で久しぶりの再会を楽しんだ後は、
ロン毛君の抱擁の再会を(わざわざ)待つ事十数分。

・・・・
え?




えええええええええええええ?!




がっかり・・・







おまけ
アヤカちんの膝で、潤んだ眼差しで見上げる永太さん
ayaka





ランキング参加中です
a.banner.gif
2007.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/357-b3c2f96c

