--.--.-- / Top↑
生まれた子供は2歳になってしまうし、
幼稚園に入った子は卒園してしまう。
ヒロシ&キーボーはまだラブラブな時期。(なんのこっちゃ)
2年は短いようで長い間だ。
そんな長い期間大連に1人やって来てがんばったアナタ達に拍手!

202MYKAL前の春餅屋でささやかなお祝い☆
↓この皮に
20060622003136.jpg

↓こんな具を
20060622003312.jpg

↓こんなんして巻いて巻いて食べるノダ。
20060622003551.jpg


私も入社して1年8ヶ月、大連に来て1年5ヶ月経った。
ずっと大連にいられるわけじゃない。
毎日を大切に過ごさなくちゃね
2006.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/36-678b5b69

