--.--.-- / Top↑
一見普通のタンブラーなのですが、
tea1

茶漉しがついていて急須無しでお茶が飲める。
tea2

お茶をよく飲む中国ならではの製品で、
普通のスーパーにもいろいろな種類があります。

アヤカちんと友好広場のお茶葉屋さんに行きまして、
こんなお茶を買いました。
tea3

お湯を注いでみませう

tea4

tea5

tea6
開花
これは菊、百合、ヒャクニチソウの組合せです。

香りもいいし、癒されるね~。





あ、あれ・・・
なんか影のある男が・・・
eita
「飼い主よ、我の存在を忘れてはいまいか・・・。」


忘れてないよ~
ちょっと永太さんネタが少なくなっているだけで・・・・




ランキング参加中です
a.banner.gif


2007.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/361-ddcec2b3

