--.--.-- / Top↑
「今日のレオくん(噛付矯正しつけ日記)」のKoKoさんからバトンを頂きました
き、緊張するぜ笑
なんだか答えがいのありそうな内容デス。

さっそくいってみよう!

Q1 無条件にときめく人の条件を3つ
ときめくっつったっら男性よねえ。
●知ったかぶりしない人
●ギャップが激しい人(良いほうに)
 タトゥーだらけで坊主頭なのにお酒が弱い、とか。
 小指無いのに飼い犬の名前が「プリンセス」だったりとか笑
●肩幅が大きい見事な逆三体型の人



Q2 無条件に嫌いな人の条件3つ
●横柄な人 
 中国に長くいてだんだん横柄になっている自分にはっとする事が
 あって反省・・・
●物事の筋を通さない人 
 最近多い気がする・・・
 やる事やらないのに権利ばかり主張するとかね。
 ああっ私ってばまた特定の人思い浮かべてるYo!!
●流行を追いすぎている人
 流行りのファッション、メイク、ブランドで身を固めた人が 
 流行語を使っているのを聞くと殺意を覚えます。



Q3 無条件に好きなもの3つ
●靴!靴!靴~! 服より靴~
●古い大木 旅先なんかで見つけるとすりすりしてしまう
●ホテル
 旅行は素敵なホテルに泊まる為に行くと言っても過言ではない
 ホテルジャンキー。



Q4 無条件に嫌いなもの3つ
●夜の海・湖・川などの水面  真っ黒で怖い!
●下着の線がくっきりの女性  殺意を覚えるアゲイン。
●ペットショップ 
 陳列されている子の親たちを想像してしまって・・・



いかがでショ。

5人に回すという事なので・・・・
今まで回した事がないmixiズで行ってみよ~!

地雷さん・・・君は私の好き嫌いをよう知っとるよね笑

みーちゃん・・・子育てで忙しいと思うけど、よろしくッ!

りんさん・・・大好きなパンを食べる合間にでも是非!

さと子ちゃん・・・最近mixi日記が無いけど元気??

二字先輩・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり嫌ですか・・・?

義務じゃないそうなので、気がむいた時にやってみて下さい
よろしくお願いします~。
KoKoさん、バトンありがとうございました^^




ランキング参加中です
a.banner.gif





2007.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/362-5473687a

