--.--.-- / Top↑
1年前の今日9月2日の永太さん。
ヨン様

私の靴下を首に巻かれ「ヨン様~」とか言って遊ばれていました笑
ちっさいね・・・

2007年9月2日本日の永太さん。
20070902013458.jpg

アヤカが運び屋をやってくれたオヤツに夢中~。


昨年の9月は下痢がやっと小康状態になったと思ったら、
ジステンパーに感染している事が発覚し辛く苦しい闘病の始まりでした。
忌まわしい思い出の9月を良い思い出に変えるべく、
今月は永太とあちこち出かけて楽しい思い出をたくさん作ろうと
思います


a.banner.gif


2007.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/364-fcabe497

