--.--.-- / Top↑
こちらのブログに千葉県動物愛護センターのレポートがあります。
 ↓クリック
あかるい未来
リンクフリーなので拝借しました。

9月7日8時30分、そう今朝、
ガス室送りになった子達の、生前の笑顔の写真が載っています。


「犯罪者のネット公表賛成案に署名を」
「男性の育児休暇廃止を」
・・・・・・

といった、
皆さんのポリシーや生き方、考え方に関わるような署名をお願いするのは
筋違いだと思っています。
(上の例2つは私の意見じゃないよ、最近たまたま耳にした意見だよ)

でも、
やむなく殺処分されてしまう犬猫達に『本当の安楽死』を迎えさせて
あげる為、
意見を政府に送る事をみなさんにお願いするのは、
ポリシーや生き方考え方を傷つけるようなものではないと信じて・・・

こうしてしつこくしつこくお願いさせて頂いております。

今日が締め切りです。
ご協力よろしくお願いいたします。

国民からの「動物の処分方法に関する指針」の改定案に関する意見


a.banner.gif


2007.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/367-4c24f744

