--.--.-- / Top↑
環境省へのパブコメ、送ったとコメント下さった方も、
ひっそりこっそり送って下さった方も、

ありがとうございました!!

小さな活動が大きな実を結ぶ事を信じて・・・


さて、本日は。

「初めまして~。」
robin



ぽちっとして続きをドウゾ
a.banner.gif



「また拾った?!」「また二匹目?!」

と思った方、ご安心を(笑)
こちらの麗しいスムチーちゃんは、
他部署のIさんが最近飼い始めたロビンちゃんです

一目見てビツクリしたよあたしゃ。
なんてったって、ちいせえちいせえ。
永太同伴で訪問したのですが、
一堂永太を見て「でけえ!!」と唸るほど。
生後2ヵ月のチワワっつうのはこんなにちいせえのか?
永太もこんなんだったのか・・・?

永太と美犬ロビンちゃんの2ショットを撮るべく、
ロビンちゃんのご機嫌を伺う為「すやすやたまご」のお土産持参で
伺ったのに、

ロビンちゃん、どえりゃあ永太を嫌いよるW
そりゃあ、犬との触れ合いがまだ少ないもんね・・・そうだよね。
というわけで、無理に引っ付けなかったので2ショットも無しざんす。

そして、「すやすやたまご」もあまり気に入ってもらえず。
オバサン悲しいよ。
どえりゃあ悲しいよ。
(一体何キャラ?)

でも懲りずにまた行く(つもり)からね。
永太とも馴れたら、ブログ読者様が思わず魅了されるような、
美チワワ&美雑種のショットをたんまり撮らせておくれ。


そうそう、
来週末は、大連犬友のHさんとワンコ同伴でご飯しますので、
これまた美犬のナナちゃんと永太の2ショットが撮れる・・・かな・・・
(ナナちゃん犬嫌いだった・・・)

ランキングぽっちりプリーズ
a.banner.gif



2007.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/368-b1883d4f

