--.--.-- / Top↑
私史上最長の睡眠記録を更新する前の食事会は豪華円卓中華でした~
大可以



蟹
どっちがオスでどっちがメスかわかりますか?

おなかが▲のほうがオスで身だくさん。
丸いおなかはメスで蟹ミソだくさん。

お味は・・・・・
まあヨシとして。

その前日には、
シャングリラホテル近くの『駿』にてお蕎麦を頂きました
蕎麦

生わさびなんて大連で初めて食べましたよ~


こんだけ食べてあんだけ寝れば、
そりゃあ過去10年で最高体重を達成するっつうの・・・


金曜日から日曜朝にかけて寝まくった私、
日曜日はアクティブでした。
ネイル、マッサージ、永太のシャンプーに通院。
そうそう、
永太さんは2回目のフィラリア注射に行きました。
予防薬ではなく、感染していた場合に体内のフィラリアを殺すお薬。
大連はもう涼しいので、これ以上は打たなくて良いそうです。
注射代金10元(150円)也。やすっ笑

そして永太さん、体重が3kgになりました~
相変わらずあちこちで「痩せすぎだ」「おなかに虫がいるんじゃないか」
「食べないのか」「食べさせてないのか」等議論がかもし出されて
おりますが、着々と健康体になっております。

通院後、噴水を見つけてパチリ
噴水永太


うちに帰るとお疲れの模様で・・・
オーラ出てます(笑)
睡眠永太2


日曜日の夜、事件は起こったのですが、
永太さんそんな事知る由も無く、
睡眠永太3



ぽっちりシルヴプレッ
a.banner.gif




2007.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/371-3c713f08

