--.--.-- / Top↑
大連に来てもうすぐ四年目にして

6回目の胃腸炎

年2回ペースをキープ中よ

痛いわ辛いわ苦しいわ

でもこれで胃腸がキレイになったわ

すっからかんよ

無理やりデトックスできて

幸せよ


~ポジティ部 『心のポエム』より抜粋~


昨日15時に早退してから夜中の3時まで、
十数回にわたってもどし続け下し続けた結果、
明け方にはダイブ楽になりました。
今回は軽いほうです。
前回生牡蠣アタックを受けた際は「こりゃだめだ」と悟り、
「夜中にどこ行くか飼い主よ」という永太を尻目によろよろ隣の病院に
向かったものだ。今回は点滴しなくてもなんとか復活できました。

思えば週末異常に寝たのは、体からのSOSだったのね。
記録更新~とかってへらへらしているバヤイじゃなかったよ。
全く、何年人間やってるんだ・・・
そんな事にも気がつかないなんて。

明日は気功に行って治療してもらってきます・・・
皆さん、
体からの不調サインを見逃さず、
大事になる前に休みましょうね・・・


a.banner.gif
2007.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/374-a65766d8

