--.--.-- / Top↑
ちょっとちょっと・・・

昨日の動画、間違ってるよ・・・

「声が可愛いので音声オンで聞いて」って・・・

入っているのは私の腹黒い笑い声じゃんか(笑)


ミケちんのコメント読まなかったらしばらく気がつかなかったわい・・・
あぶねえあぶねえ。
胃腸に血がいっちゃって、脳みそ回転率が落ちてるね・・・


昨日の動画を見て「???」と思われた方、
正しい動画はこちら(のはず)です。
(我が家のダイヤルアップ並みADSLでは動画再生ができんのす)





ちなみに昨日の動画の「イッヒッヒ」魔女笑いの意味は、
あげたおやつをその場で食べずにハウスに持って行ったので、
「取らないのに・・・」という意味でございます。

「よし、萌えるぞ!」と意気込んで聞かれた方、(いないか)
あれれれれーな内容でごめんなさいでした笑


a.banner.gif

2007.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/378-70192579

