--.--.-- / Top↑
今日は朝から非常に体調が悪く、
予定していたアノ子との再会は明日に持ち越しになりました。
残念無念。

薬を飲んでゆっくりしていたら午後から体調が完全に復活
夕方は以前から約束していた犬連れディナー@I-55して来ました~。
お相手は、某日本企業K社にお勤めの方と愛犬ナナちゃん

ナナちゃん


可愛いでしょ~!もう見ている私もデレデレになるかわゆさ。
ミニチュピンシャーとダックスが入っているような、
艶々の毛並みとほっそりマズル、くりくりお目目の美人さんです。

ナナちゃん、Hさんとはいろいろな縁があります。
永太がまだジステンパーに感染する前だったと思うのだけど、
下痢がひどくて通院していた頃、たまたま病院で会いました。
「日本の方ですか?」と声をかけてくれたHさんの前には点滴を受ける
弱ったワンちゃんが。

その初対面の日には知りませんでしたが、
今日会ってお話したら、あの日が山だったそうです。
今、ナナちゃんも永太も生きて私達の側にいる。
幸せ~。

それから再会。
たまたま同じ時期に犬の帰国手続きをしていて、
動物病院の先生が私の電話番号をHさんに教えたのがきっかけで、
待ち合わせして一緒に病院へ行く事になりました。
手続きがいろいろ煩雑なので一緒のほうが心強いね、って事で。
会った瞬間「あれっ?!前にもお会いしましたよね?!」って感じ
でした(笑)

その後も帰国手続きの事やらワンの話などでやり取りを続け、
本日一緒にお食事と相成りました。
(私はスープしか食べられなかったけどね泣)

人間同士は良いとしてWw、心配された犬同士の交流・・・
今回も、予想はしていたのですが永太が激しく吠えた為、
並んでのお散歩は実現できず。
Hさん、永太がうるさくて本当にごめんなさい。
ナナちゃん、
他の犬が怖いナナちゃんですら、ちょっと友好的に振舞ってくれたのに
永太のあのものすごい吠えかかりよう・・・ごめんね

要求吠え、他犬への牽制吠え、引っ張り癖、拾い食い・・・・
問題がいっぱいのわが愛犬ですが、君の問題は私の問題でもある。
一緒に取り組んで行くからね!!

辛うじて撮れた2ショットがこれ(笑)
無理やり近づけた感じ・・・

ナナちゃん2



Hさんにお土産頂きました
スーパーの前に捨てられていたワンコを大切に育てている方が著者。
これは好感が持てるのデハ!!

愛犬をかしこく、丈夫に育てる健康ごはん入門 (ひと目でわかる!図解) 愛犬をかしこく、丈夫に育てる健康ごはん入門 (ひと目でわかる!図解)
高崎 計哉、Deco 他 (2005/11)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る


人間のご飯も満足に作れない私ですが・・・
愛犬の健康のためにがんばりますッ

Hさん、ありがとうございました!
また(これに懲りず)ご一緒して下さい


犬ブログっぽさ全開中!
明日はアノ子が登場です。ムフフ。
a.banner.gif

2007.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/380-bd4427db

