--.--.-- / Top↑
ん?

永太と並んでマテをしているこの子は・・・
ポンズ1


なでなでしてもらっているこの子は・・・
ポンズ2





そう
こちらの方です

「みなさんわたしをおぼえていますか~?」
ポンズ3

ポンズ4


あちこちたらい回しとなりサスライの仔犬だったチビ姫ことポンズ
で~す


いや~・・・
デカなっとったよ。あたしゃびっくり。
大量のウレションで歓迎して頂きました。

ハイパーぶりには磨きがかかっておりました。
生後4ヶ月なのだが、
私が知っている生後4ヵ月の仔犬つうのは、
後ろ足が思うように動かなくてよろよろ歩いてたり、
鼻水だらだら流して呼吸困難になって夜中の3時に吸入器使ったり、
アバラ浮き出てガリガリだったりしたからね・・・(笑)

正常な仔犬のハイパーさ、とくと拝ませて頂きました。

永太よりデカなってるし。
ポンズ5

ポンズ6


大きくて綺麗なサークルや犬用おやつもちゃんと買ってくれて、
ポンズ幸せだね。

なんの因果か、
「臭いしうるさい」とぽんずを放棄した最初の飼い主と同じマンション
に里親さんは引っ越していました・・・笑


永太とぽんずの再会の巻は続きます
a.banner.gif


2007.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/381-86bfdbb9

