--.--.-- / Top↑
皆さん3連休楽しくお過ごしですか?
どよ~ん。

わらわ本当なら今日日帰り旅行に行ってたの。
昨日バスチケットを買いに行って、
行き先告げて、売り場のおばはんに「犬もいいですか?」聞いたら
「大丈夫!」って言われたの。

今朝5時50分に起きてね、7時に集合場所に着いたの。
そしたら「他の客が嫌がるから犬はダメ」
「あそこ(目的地)は犬は入れない」ってバスの運ちゃんが。

・・・
なんですと?

挙句の果てに「夕方戻ってくるまでここに犬を置いて行け」だって!!
永太が犬鍋になっちゃわない保証がどこにあんのさッ

行きませんでしたよ。もちろん。
払い戻ししてもらいにおばはんのとこ再度行ったら、

「こんな大きい犬だと思わなかったから。」

だと。

てめえいっぺん○○○たろか・・・ 凸(▼▼〆)

一言も謝罪しないのよ。
これだから・・・
ま、このアバウトさが好きでもあるんだけど今日は被害被っちゃった
からねえ・・・
毒吐いてみました。ほほほほほ。


すごすごと自宅に戻る我らinタクシー
タクシー永太


自宅に帰り着いたのは朝8時半でしたとさ笑


同情のクリック、くれ。
a.banner.gif


2007.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/385-36c5b396

