--.--.-- / Top↑
更新が滞ってしまった。

私も永太も元気ですよ~。
「あれ?」と思われた方がいたら・・・
ウレシイ・・・笑

さて私、所用で10月に1週間ほど日本に帰ります。
永太さんをどうするか目下悩み中・・・
社会勉強を兼ねて、ホテルに預けてみようか。
まずは一泊トライアルさせてみようと思っております。
でも心配だなあ・・・

日本に帰る日程はまだ未定ですが、
みんな、遊んでね~

今航空券が激高い。亜紀ショーック!!
普通に直行で帰ると9万近くします。ぎゃひーん。

選択肢は3つ。
①直行便 中国南方もしくは中国国際航空 5200元
②ソウル経由 大韓航空 同日乗り継ぎ可能 4400元
 ただし朝大連を出て夜成田・・・ソウルで4時間程の待ちあり
③ソウル経由 アシアナ航空 帰りのみソウルで一泊要 3800元

一番高いのと一番安いので1400元(2万円以上)違う。。。

あなたな~らどうする~??


a.banner.gif


2007.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/387-e5faa09e

