--.--.-- / Top↑
最近ばたばたしていてなかなかブログのUPが出来ない~。
永太の良い写真も撮れない~。(永太ファンの方がいたらごめんなさい)

昨日は友人とご飯を食べに行き、変な店員に応対してもらって面白かった。
何が変かと言うとね・・・

私達「ビール1本、サラダと、イカにぎりと、馬刺し。」
店員「ちょっと待って・・・・
はい繰り返します。ビール1本、サラダと、イカにぎりと、馬刺し。」
私達「あとー、鯛めし。」
店員「ちょっと待って・・・・
はい繰り返します。ビール1本、サラダと、イカにぎりと、馬刺し、鯛めし。」
私達「・・・・ あ、これも美味しそう。牛肉豆腐。」
店員「ちょっと待って・・・・
はい繰り返します。ビール1本、サラダと、イカにぎりと、馬刺し、鯛めし、牛肉豆腐。」
私達「こんなもんかな。あ秋刀魚も~!」
店員「ちょっと待って・・・・
はい繰り返します。ビール1本、サラダと、イカにぎりと、馬刺し、鯛めし、秋刀魚。」

いちいち最初から繰り返すくせに、
最後だけイッコ抜けてる!!


ま、笑顔で愛想が良かったので許す。


んで、このお店で友人の変装写真を見せてもらいました。
大連では盛んなこの写真産業。
要はタレント並みにメイクしてヘアセットして、数種類のドレスを着て写真を撮る。というもの。
その友人がmixiでUPしていて綺麗だったが、本物はそれにもまして綺麗だった。
いや、あんたタレントなりい。こんな大連でくすぶってる場合ちゃう。くすぶってないけど。
と心底思いましたよ。




でね。
実は私も昔撮ったんよ笑
記念にね。

自分の変装写真が出来上がった時は涙が出そうで(ぶっさいくさに)落ち込んだものです。
「何でそんなに凹んでいるの・・・」と周りに何度も言われたもんさ。

でも・・・
ブログを書いている者として「このネタは面白い」と判断しました笑
思い切ってちこっとUPしちゃおうかと思います。
比較的良く撮れていてあんまり顔がわからん角度のにしよ~っと。
では!
どん!
変身写真

変身写真2


お世辞コメント禁止です。


a.banner.gif


2007.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/388-dfa5a0f0

