--.--.-- / Top↑
いつも笑顔の良き隣人に、永太の散歩中呼び止められました。

隣人の立ち話を要約すると、
「君の犬は痩せすぎで見栄えが良くない。
 外国産の餌はだめだ。
 仕事していて留守がちだから忙しくてきちんと管理できていない
 のではないか。」

・・・・・


それに対して私は、
「てめー私がどんな思いで永太を育て、
 どれだけ愛しているか知ってるのかよー。
 食べても太れないのに痩せてる痩せてるって
 言われ続ける辛さ、
 わかるかこんちきしょー」




とは言わず、ただ笑顔で肯いておりましたのさ。
まあ悪意は無いし、
外国産の餌はだめ(=中国産の餌がいい)と思っている人に、
せつせつと説明しても無駄かなッ♪
と思ってさ。
大人だぜふっ。

痩せている



大人だぜ俺。
a.banner.gif



2007.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/390-6b27fded

