--.--.-- / Top↑
「本日の日記のタイトルを口ずさめた人、同世代ですね
と飼い主が言っている。

飼い主が忙しいと飼い犬がブログを書くのが犬ブログ界の慣わしらしく、
今日は自分で歯も磨ける犬の鏡、永太よりおおくりするぞ。
歯磨き


断っておきますが、
「~でち」とか「~でしゅ」とか口が裂けても言えないからね。


明日は我が家にワンコが大集合するらしく、
飼い主は今せっせと家具を移動して室内ラン建設中

またあのうるさいの(ポン酢)やら、ちっこいの(ロビン)やら、
カワイコちゃん(ナナちゃん)やらが来て、
飼い主達は「あとは犬は犬同士・・・」とか言いながら歓談するに違いない。

どちらかと言うと、犬組じゃなくて人間側に入れて欲しい・・・
明日が怖い。


ランキング参加中
↓ぽちっとプリーズ
a.banner.gif

2007.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/392-0931309b

