--.--.-- / Top↑
さて本日は、室内ドッグラン(私の家)にて4ワンコが大集合しました♪

メンバーは、
美撫子ナナちゃん
ナナ子ちゃん

美チワのロビンちゃん

ロビ


おなじみチビ姫ことぽんずちゃん。ナナちゃんと似ています。
N&P



いやあ・・・・
犬もみんな個性があって楽しかったです。
永太とぽんずは相変わらずガウガウ言いながら上になったり下になったり。
控え目ナナちゃんと我が道を行くロビンは比較的いい感じでまったり
仲良くできそうな雰囲気でしたが、
永太とぽんずのバトルに恐れおののいてナナちゃんは別室に避難、
ロビンは友人の腕の中でぷるってました。

ご飯も、ナナちゃんは緊張のあまり食べ物は喉を通らないのに比べ、
ロビンはマイペースで食事。
永太はナナちゃんやロビンのご飯を狙う狙う笑
ぽんずはご飯そっちのけ、
とにかく人にも犬にも構って欲しくて欲しくて仕方がない有様。

トイレは比較的みんなシートに出来ています。
永太さんはみんなのおしっこの後にマーキングして回り多忙でした。
おしっこと言えば、
初めてぽんずに会った日、が~っと登ってこられてお腹の上にじゃ~
っとおしっこの洗礼をあびたのですが、
今日はジーパンの上にロビンのうれション洗礼も受けました・・・
これって水難?!笑


心配だった永太さんのガウガウですが、
出会って最初と、ぽんずのようなアグレッシブな攻めにはガウガウ
しますが慣れると大丈夫みたい。
ナナちゃんにもロビンにも途中から一切ガウガウしなくなりました。
大人しいタイプと小さい子なら多頭でいけるな、と確信。

4ワン4美女大集合~
集合


撮影担当は1・・・美男としておこうか・・・


さて、訳あって今日からぽんずはしばらく我が家に滞在します。
未去勢の雄(永太)がいるので、一応私の留守中は別室でフリー。
永太は今まで通りリビングでフリーです。

ぽんずはパワーが普通の子犬の何十倍もあるかと思われ、
犬は初で爬虫類好きの里親さんはかなり苦労しています。
今回ちょっとしたトラブルが持ち上がってしまいました。

この数日間で私なりにぽんずへの接し方も研究し、
里親さんともゆっくり話し合ってみたいと思います。
何はともあれ、一度飼ったからには全ては人間の責任。
永太にもぽんずにもベストな道を模索中です。


ランキングに参加中~。
ぽちっとお願いしま~す。
a.banner.gif


2007.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/393-5b83390b

