--.--.-- / Top↑
永太、ぽんず、そして私の生活初日はなんとか終了しました。

知られざる一面がいろいろ見えて面白いです。

まず永太。
ものすごく先輩風吹かせています笑
水を飲むのも先、オモチャをとるのも先。
ぽんずが先になにかしようものなら唸り声をあげます。

ぽんずは、ハイパーでやんちゃな面ばかりクローズアップされていますが
顔色を伺ってばかりいる事に気がつきました。
走るのが速いし体が大きいので、一度投げられたオモチャを永太兄ちゃん
より先にゲットして唸られてしまいました。
それ以来、投げられたオモチャを真剣に追わないし、
永太がどのオモチャで遊ぶのか見極めてから自分は余っているオモチャ
で遊びます。
たまに夢中になっていると永太に取られてしまうのだけど、
取り返そうとは決してしません。

いろいろと破壊癖がありますが、
思い切って永太と二匹でフリーでお留守番させてみました。
遊ぶ相手と遊ぶオモチャさえあれば大丈夫みたい。
家も無事だしトイレも100%大丈夫でした。

ぽんずはかまって欲しいんだよね。
お留守番は苦手なんだよね。
ケージの中じゃ寂しいんだよね・・・

3匹(?)の生態系
EP

EP2

私はぬくぬくです笑

里親さんにはぽんずをフリーでお留守番させられない事情もある。
永太のような遊び相手もいない。
ぽんずは多頭向きなのかな・・・
でもとにかくかまって欲しい、顔色を伺う姿からは一人っ子で溺愛される
のがいいかな・・・・

わたしゃあ悩むよ。

悩めるか弱き子羊(俺様)に愛のクリックを。
a.banner.gif



2007.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/394-fe2e9bf4

