--.--.-- / Top↑
永太さんと一緒に住み始めてからというもの、一度も実家に帰っていない私。
かれこれlk,,,98
      ↑永太とぽんずが乱入しました。

今回14日から21日までの長い帰国となり、
その間永太さんにはホテルに滞在頂くことにしました。

とここまで書いて、初めてこのブログを訪問下さった方(がいたら)は
永太さんは彼氏かなんかだと思うよねん笑
しかも彼女の留守中締め出される男 Www

永太さん、初のペットホテルです・・・しかも1週間。
う~・・・
心配だ・・・・
本当はまず1泊トライアルして様子見てから、
と思っていたんだけど諸事情により決行できなんだ。


永太、強い男になれ。

ちなみにいつも永太のシャンプーをお願いするIpetに滞在させますが、
朝晩のお散歩付きで1泊30元(450円)。
やすっ!

a.banner.gif

2007.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/395-49094734

