--.--.-- / Top↑
1週間のじゃぴゃん滞在を終えて大連に無事戻って来ました。
愛する永太との再会も果たしルンルン・・・
のはずが、一度じゃぱんで発熱し、下がった熱が再度出てきてしまった。
虚弱な俺様・・・・。

ここから下は私の覚書のようなものですので読み流して下さい。
おのぼりさんで口開けて街中歩いていた様子が垣間見れます。

~日本帰国前日~
他部署の方のお誕生日会で、体調不良が続いていたにも関わらずビール
をグラスで1杯飲んだら目が回り座っていられなくなって退散。
帰宅後、食べた物全てを目視確認しながらトイレでおさらばしました。
グラスビール1杯で酔ったのは初めてでびっくり。

~帰国当日~
料金をケチってソウル経由の大韓航空にしたら、
大韓をよく利用していた4年前と制服ががらり変わってスタイリッシュに
なっていたのでびっくり!
韓国系エアラインと言えば、
体育会系ダサめの大韓vsおされで都会的なアシアナだと思っていたのに。
機体のスカイブルーに合わせた髪留め、スカーフ、シャツに上下白!
のスーツはかなり素敵でした。
しかもソウル→成田は当たり前として大連→ソウル間も日本人が乗務
していた。やるなあ大韓。

~日本2日目~
パスモを買ってみました。いや~便利でびっくり。
それに購入するのも窓口でぴぴぴっと入力できて、
背後に怪しい人がいないかチェックする鏡までついてんの!
日本ってすげー!!!
電車内とかバス内が臭くなくて街が無臭だし、
すれ違い様にぶつかるとみんな「すみません」って言うし!!
つうか俺様人にぶつかり過ぎ!笑

船橋の西武デパートと東武デパートも覗いてみたけど、
置いてある服がどの店も同じな事にまたびっくり。
数年前まではもっと個々のお店のカラーがあったと思うんだけどなあ。
そして街行く人たちがお店で見たまんまの恰好をしている事にもまた
びっくり。
これには何回帰国してもなじめないなあ・・・。
中国人はパジャマでスーパーだもんなあ・・・。


びっくり日記、まだまだ続く。

犬ネタには明日頃戻りますので、
犬ブログランキングいちおう協力して下さい笑
a.banner.gif



2007.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/397-a2c2e223

