--.--.-- / Top↑
じゃぴゃんネタ引っ張りすぎたので、今日で最後にします。

~帰国6日目 金曜日~
熱があったものの今日会う方は大切な用事だったので気合で待ち合わせ
場所へ。
帰国前日はビール1杯で吐いたのに、
この日はワイン2杯にジントニック1杯飲んでも大丈夫だった。
ふっ。元体育会系、気合が違う。

~帰国7日目 土曜日 じゃぴゃん最終日~
南船橋のららぽーとに永太へのお土産を仕入れに行った。
子犬を売っているお店が多くてうんざり。
子犬のショーケースに群がっているのは、どう見ても大学生カップル。
おいおいてめえら衝動買いすんじゃねえぞ。

そしてお目当てドッグランを見学してびっくり!!!
びっくりびっくり!!
チワワとトイプー、イタグレ(イタリアングレーハウンド)、コーギー
しかいない!!
まさに今見たペットショップで売られていた犬種ばかり・・・

なに~この品評会みたいなの・・・・。

車で送ってくれた父がぼそっと、
「雑種の永太連れてくるのは気後れするんじゃないか・・・?」

きっとそう思って来たくても来られない人、多いんだろうなあ・・・
ららぽーと付近にお住まいでドッグランに行きたくても行けない方、
待っててね。
じきに乱入するわ、純雑種とたくましい飼い主が♪

そうそう母が買ってきてくれた、くりーまりーぎんざとかなんとかゆー
このケーキ、激ウマだった。
左にはマンゴーが、右には柿といちぢくがどっちゃり載っています。
ケーキ



~帰国7日目にして大連に戻る日~
またまたソウル乗り継ぎで、久々の驚きが。

全身ペアルック。
ペアルック


ハネムーンのメッカ、済州島に住んでいた頃は死ぬほど見たペアルック。
帽子からバッグからスニーカーから全部同じ。
それなのに花嫁さん結婚式後の厚化粧のまま笑
ソウルに遊びに行って済州島に帰る飛行機なんて、
周りペアルックのカップルだらけでそのラブッ気に酔ったもんだよ笑

おまけ
富士山は黒かった。
富士山



最近永太の写真が無いのには訳があって・・・
ほら、1週間も離れ離れだったからさ~。
一緒にいると嬉しくてさ~。
写真撮る暇あったら撫でてたい遊んでたい、っての?てへ。
a.banner.gif

2007.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/399-014c6fd6

