--.--.-- / Top↑
日本に本帰国する事を決めました。
12月9日(日)に慣れ親しんだ愛する大連&仲間とお別れ予定です。
留学&バックパッカー時代も含む7年にわたる海外生活これにて打ち止め。

人間は退職願い出して片道航空券買うだけなのに・・・
お犬様は大変。
オンライン手続き、手軽さをうたっているくせにどえりゃあめんどいYo!
しかも『あなたの犬の動物検疫所拘留(仮)予定は4日です』との表示。

・・・・・

4日も・・・?!
(拘留中のご飯等の世話は飼い主責任なので毎日通う必要有り)

これはあくまでも仮予定でオンライン上で自動計算されるらしい。
(どっかの会社の納期検索システムに類似 笑)
後から詳細は連絡が来るそうな。
頼むから拘留0日でお願いします・・・。
そのためにめちゃくちゃ前もって手配して来たんだからよう。

最近永太の写真が無かったけど、
明日はじゃぴゃんからのお土産と戯れる永太、
そしておもしろハイパー娘ぽんずの動画をがんばってUP予定ッス!


ブログ止めてないッス笑
a.banner.gif


2007.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/400-03f10adc

