--.--.-- / Top↑
昨日は大連に初雪が降りました。
(つっても10分くらいだったけど)
まだ10月だってえのに、いったいどうなってしまったの地球。



日本から帰って来てからというもの、
ただでさえ可愛い永太がますます可愛くてもうたまらない。
家に帰って尻尾ふりふり永太を見た瞬間ヨダレがだ~っと湧くくらい、
涙がつーっと垂れるくらい可愛い。
らぶ

・・・・でも実は、またまた我らに試練がやって来る。
俺様所用で再びじゃぱんに帰らなくてはならないのさ。
この所用、我らがじゃぱんに安住定住永住する為には避けては通れぬ道。
許せ永太よ・・・
飼い主がんばって東京の荒波に揉まれてくるからね・・・・

そうそう日本へ帰るのは12月15日(土)に延期しました。
飼い主アホだから、
血清抗体値検査の採血日から180日待機しないといけないのに、
計算間違えてました。えへ。算数弱いんです。
当初の予定の9日だと176日しか待機していなくて、
4日間成田で係留になっちまうんですね。
危なかった~。
アホーアホー。


じゃぱんでしこたま仕入れたワン達へのお土産ですが、
永太には主にオヤツ、
ぽんずはお留守番中のストレス発散にオモチャ大量にしました。
ぽんずちゃんの里親さんはケージでお留守番させる事を諦め、
フリーにさせる事にしたそうです。
我が家でもそうだったけど、フリーだとイタズラは少ない子。
狭いところがとことん嫌いなのね~。まだ子供だし。
まあ眼鏡壊したけど。
壁にも穴開けたけど。
お香入れも破壊したけど。
くすっやられ放題。


ふがー
おもちゃ

ぶみぶみ(全部お土産おもちゃ)
おもちゃ2

永太くんはすっかり甘えん坊になってしまい、
私がパソコン使っているとよじ登って来て、
パソコンの上もしくは膝の上に座ってしまいます。
邪魔だし笑
パソコン

まあ我へ(と浮気相手へ)ラブレター書けちゃう永太はんだから、
意外とパソコンが好きなのかもねえ?


永太の寝顔が可愛いのでパソコンはこのくらいにして今から眺めます笑
ぽんずの動画は明日~★
a.banner.gif




2007.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/401-6bc6c20c

