--.--.-- / Top↑
先日、日本でたんまり買ったお土産持参でぽんず邸に遊びに行った。

相変わらずのハイパーガール ウレションにディープキス攻撃健在W
またちょっと大きくなったかな?
今4.5kgくらいなんじゃないかと抱いた感じで思った。
(ちなみに永太は現在3.4kg)

ぽんずにはとってもとっても感謝しているのだ。
というのも・・・・

永太は子犬の頃、免疫力をつけるため初乳成分入りミルクをたくさん
飲ませたせいでただの水をぜんぜん飲まなくなってしまった。
たとえ真夏の暑い日でも。
でもぽんちゃんが我が家に滞在していた頃、
ぽんちゃんと同じ事を ”ぽんちゃんより先に” (笑)やらないと気がすまない永太は、
ぽんちゃんが水を飲もうとするとダ~っと走って行って、
好きでもない水をがーぶがぶ飲む。それこそぽんず分が無くなるくらい笑
(その間ぽんずはじっと待つ。永太先輩をひたすら待つ。)
おかげで最近はミルク味をつけなくても水を飲むようになったのだ。

ありがたやー


犬も個性様々で面白い。
永太は食べ物命だけど、ぽんずはかまってもらうの命。
フーミンの「もぉっとかまってかまってかまってかまって・・・
という歌が頭の中でリフレインするくらいさ。

先日遊びに行った時も、オヤツなんか目もくれずひたすら遊んでくれ
攻撃。一時もじっとしていない。

じゃああげたオヤツは放置なのかというと・・・
そんなことはない。
隠すのだ笑
隠す

部屋の隅に隠した(つもりの)オヤツ

そして笑える事に、「土をかけて」隠す。
いやもちろん部屋の中ですから土ないんだけどね?
でも土をかける。
これがかわいいんだな~。

動画でどうぞ!



可愛いでしょ萌えるでしょ~。

ちなみに永太の最近の得意技は「ちょいとおまいさん」。
なっかなか動画が取れないので今挑戦中!
請うご期待^^

ワンクリックぷりーず
a.banner.gif
久々の「だ・である調」でお届けしました。
2007.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/404-e8730692

