fc2ブログ
昨日、お犬様ご帰国手続きに必要な書類を見事に期待通りに書き間違えた
獣医をなぶり痛めつけるため に内容訂正をお願いすべく動物病院に行った帰り。

とあるカフェに入ると、
70近いと思われる日本人男性と、20ちょっと過ぎくらいの若い中国人女性が
通訳を交えてこんこんと話込んでいました。

すぐ近くで「旅人算」だの「n進法」だの「虫食い算」などを勉強していた私、
(お勉強の理由はまた今度)
お耳ダンボでなくても聞こえてきてしまった話を総合するとだね。


「君に会うためだけに大連に足しげく通っている。
生活費を援助するかわりに、
私の大連での生活のパートナーになって欲しい。
ゆくゆくは大連で起業する際のもろもろも手伝って欲しい。」


・・・
おじいちゃん。


肩をぽんとたたいて言いたかったよ。

「私にしときなよ。」ってね。 (いや冗談ですから)


昨日のディナー 『力士門』で焼肉。
めちゃうまかったす。一皿1000円台と日本並みのお値段だけあります。
力士門


昨日の永太さん。
あーたも焼肉食べましたか・・・?丸々してますけど・・・
丸々永太



ぽちっとお願いします
a.banner.gif



2007.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/407-9d7db483