--.--.-- / Top↑
気が向いたらエステに行ったりマッサージに行ったりサウナに行ったり
できる競麗部な生活ももうすぐ終わり・・・・
と思うと急に焦りが出始め、
最近はエステやらマッサージやらに通いつめております。

エステでボスにばったり。
(目をつぶっているからいいかな?この写真)
エステ


今ボスの爪はこんなんです。
こんなんでパチパチパチパチ入力しています。
ネイル


むう負けてはいられないわッ!!


お散歩

「まあ元が元ですからね、飼い主よ。」

昨日は良いお天気、芝生でパチリ
眩しそうな表情は私の美しさに目がくらんだのではなく、
本当に眩しかっただけらしい。 

DV並みに青タンができる減肥マッサージも久々に行こうかな・・・
a.banner.gif
2007.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/408-4266d3d7

