--.--.-- / Top↑
われがあむぅあむぅと遊んでいる間に

(写真は後ほどUP!)

飼い主は机に向かってせっせとサンスウをやっている。
「えすぴーあい」とゆー試験を受けなければならないらしい。
「スウガクじゃなくてサンスウだよ・・・」と苦笑いしています。

(写真は後ほどUP!)

それから時々エイゴでぶつぶつ言っている。
「あめりか」の人とメンセツがあるらしい。
緊張してルー語になったらどうしよう、と焦っています。

ニンゲンって大変ね~。

と言ったら飼い主が

「でも犬のほうが帰国準備が大変なんだよ。

それに犬の場合、中国国籍から日本国籍に変える手続きには

時間も費用もすっごくかかるんだよ。

一応パスポートもどきも申請しなくちゃいけないし。」と言っていた。




へっ?!コクセキ?!ぱすぽーと?!




飼い主は「うそだよ~ん。ばかちん。」と言い、
またサンスウを頑張っています。

「学生時代は本当に勉強をしなくて、
高三の担任に”今後の人生が危うい”とまで言わしめた私ですが
大人になった今、自分の人生を切り開くために一生懸命勉強しています。
だから学生諸君よ、
今は遊べ。やりたい事をやれ。
あでも数学はいいから算数はやっておけ。」


以上血走った目でリポD飲んでいる飼い主からのメッセージでした。


励ましのワンクリックをお願いします♪
a.banner.gif

2007.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/411-7d07b554

