--.--.-- / Top↑
来週までブログ休むって書いたけどさー。

『0学占い』は今までにもよう当たるんでちょくちょくチェックしてたんだけど、
私の今月の運勢最高 見てみて


運勢


「願望を成就させるためには、一番の近道ができる一ヶ月です。
持っている能力が今年一番発揮されるので、
仕事に恋愛に積極的に行動に移していきましょう。
とくに面倒見の良さや周囲への配慮を怠らない魚王星の優しさが、
周囲からの注目を集めます。
恋愛面でも大きなチャンスを迎えるので、シングルの人はできるだけ
出会いの場に顔を出すように計画立てしておきましょう。
引越しや転職、結婚の時期としても最高です。
動く時期を見計らっていた人は今月がベストです。」

こりゃ・・・イタダキかな 笑

ちょっとリラックスできました~。(単純)

a.banner.gif

2007.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/414-f2934f9c

