--.--.-- / Top↑
三泊四日のショートトリップを終え、本日無事に大連に戻りました。

やっぱりいいね大連 笑
「あ~帰ってきた~」という気になる。
例え空港から自宅に向かうタクシーが急ブレーキをかけすわ危機一髪!
な状況に二度も陥り、うち一回はデコ助手席にぶつけたとしても。


今、そばには愛する我が永太corgi_02.gif
が。

・・・・

ペットホテルに預けるたびに丸々と太ってくる
愛犬永太corgi_02.gif
と再会です。

絶対やつら言った量を守ってないな・・・
今回の太り具合は前回と比較にならないほどで抱くとずっしり。
日本だったら、預ける前後でこんなに変化しないよ・・・。


今回も相変わらずの珍道中でした。
しかも今回の珍事は日本でではなく、
出発目前の大連からすでに始まってしまいました。


おおっと自宅でくつろぎまくりの永太の寝顔が可愛いぞ!
これより見とれる為Www続きはまた明日~
a.banner.gif



2007.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/415-cf1344b2

