--.--.-- / Top↑
じゃぴゃんの旅最大の珍事が続発したのが初日。

午前は出勤し諸業務を片付けた後、永太さんcorgi_02.gif
をペットホテルへ。
なんと前日に発覚したのですが、
いつも永太のシャンプーをお願いしていて、
前回帰国の際も一週間預かってもらったIpetさん、つぶれていました・・・
(珍事1)
トホホ。
腕や対応は信頼していたのですっごく残念。 
というわけで急遽、万歳街にある別のところに連れて行きました。
まあここは対応も設備も可も無く不可も無く、他に選択肢も無く。

永太さんとお別れし、私は大連空港でミケリーナと合流。
ミケさんは一足先にANAで機上の人となり、私はその後の大韓に乗り込んだはいいのですが・・・

離陸が1時間以上遅れる。 (珍事2)

乗り込んだはいいが動かない。
「管制塔からの離陸許可待ち」というアナウンスを5回くらい聞いたところで
眠りにつくも、目覚めてもまだ大連。きいい

結局私はソウルの玄関、オサレな仁川空港のターミナルの端から端まで
コートを翻し全力疾走
10分後にゲートにたどり着いた時には既に私が最後の乗客、
離陸寸前でしたとさッ (珍事3)




なんとか成田にたどり着くも、さらなる珍事が待ち受けていました。
長いのでつ・づ・く
a.banner.gif



2007.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/416-d8f3c312

