--.--.-- / Top↑
じゃぴゃん珍道中日記をお届けしている最中ではございますが。

いや~、

久しぶりに会う(つっても4日)永太corgi_02.gif
が可愛くて可愛くて。

オモチャで遊び疲れてまったりしてるくせに、
近寄ると前足でそっとオモチャを押さえる時とか。
萌え~

オモチャを咥えて近寄ってきて、私が気がつかないでいると
私の体にオモチャ押し当てて「あらごめんなさいよ」
みたいな顔している時とか。 萌え萌え~
オモチャ永太


「お手、おかわり、お手、おかわり、おかわり」にひっかかり
慌てて「お手」を「おかわり」にする姿とか。
萌え萌え萌え~

あ、もういいすか。
すんません。 



最近ヨン様カメラ(ヨン様が宣伝してたSONYのCyber shot)の調子
がおかしくて、じーじー音がするんです

大連の思い出作りにせっせと写真撮りたいのに~泣

犬ブログなのに犬の写真が少なくてえろう申し訳無いのですが、
ヨン様をだましだまし写真撮ってますんでご容赦ください。

永太が可愛くて見とれているので写真が少ないわけでは
ありませんないと思います多分ないです


ヨン様のご機嫌うるわしい日には、
大ファンである、犬ブログ界の有名なあのワンちゃんから届いた
素敵なブツをUPしま~す
a.banner.gif


2007.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/418-5ea3aca7

