--.--.-- / Top↑
昨日ヨン様カメラが調子悪いって書いたんだけどさー、
何を隠そう私は以前ヨン様大好きだったわけで。
韓国に住んでいた頃は、学生に「え~先生趣味悪い」と言われ続けながらも好きだったの。
(そう、ヨン様は日本同様韓国でも「めちゃ好かれる」か「きもい」のどちらかの反応であった)

いつも「ヨン様ブームが起こるずっと前から好きだった。」と言い続けていたのだが、

今ふと気がついた

「ブームが起こる前からずっと好きだった」人たちが集まってブームを作り上げたのだ、と。

そうつまり私はブーム前から好きだった少数派ではなく、
そう思っている多くのうちの1人っていう「多数派」だったのね。

あら~、
おらハズカチイだ。

ヨン様


ちなみに今は可もなく不可もないです。
赤坂○キラのように、栄光を極めた後虚しさを抱えながら堕ちて行って欲しくないなあ、
と祈るのみ。


a.banner.gif


2007.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/419-89b6cd6a

