--.--.-- / Top↑
先日、このブログにしばしばコメントをしてくれるほいめいちゃんの
お友達が日本からやって来た際、火鍋をご一緒させてもらいました。
9月に結婚するという彼女は、とても美人で、なのに辛口コメントと
服の食べこぼしで笑わせてくれる、かなり素敵なキャラ☆でした。

5月に遊びに来た私の友達といい、
裸にレースで天使変身写真を撮ったち~様のお友達といい、
今回のほいめいちゃんのお友達といい、
日本からやって来る人達はみんなきれい◎◎
なぜ?!どうしてみんな美人なの、来中者達よ!!

火鍋臭くなった私達は、つぶれかけのような薄暗いカフェで
お茶をする事に。「つまみにヒマワリの種が出るから」という謎な
理由で向かったそのカフェで、私達はなんと生卵入りアイスコーヒー
を注文してしまいマシタ。アイヤー。
お店のお姉さんが「これで間違いないな?」とばかりに一つ持って
来たソレを見て、私達はびっくり仰天。
「いや違う違う!!」と慌てる私達に、「もう作り終わっちゃった」
とブーたれるお姉さん。
どうせ1こ持って確認に来るなら、全部作り終える前に来てよ。。。

まあなんとか交渉の末、アイスクリーム入りに変更してもらえました。
(若干チャージされたけどね)
ほんとにヒマワリの種出てきたし。

いったいどんな発想で、生卵をアイスコーヒーに入れたんじゃろね。
まあ、「オーナゼニポンジンゴハンニナマタマゴカ~ケマスカ~?!
シンジラレナ~イ」「クジラタベル、ヤバンジンネ」なんて言われる
日本人も同じか笑 納豆は臭いし。私もシンジラレナ~イ。

tamago.jpg

2006.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/42-68d5e173

