--.--.-- / Top↑
三連休は昨夜のガールズナイトから始まりました。

そこのあーた、「ガールズ」に突っ込んじゃあいけないよ。

我がボスま○よ邸の遍歴

①以前の豪邸
20070204163546.jpg

20070204163636.jpg

20070204163734.jpg


②お引越し後現在の豪邸
マサヨ1

マサヨ2

マサヨ3

白い床の台所部分だけでも十分我が家のリビングくらいある 笑
そしてロフトから撮ったリビング部分はほんの一部だけ写っていますが
永太さんと比較するとその広さがおわかりいただけるかと思います。
1階部分だけで90平米だそうで~す。

ここのお家賃は4万円しないはず。
この住宅事情だけでも大連に住めて良かったなあ、と思えます。

ボスお手製の激ウマカルボナーラをご馳走になった後は・・・
カルボナーラ


あんな話や・・・・ヒエェェェェ
こんな話で・・・・ノオォォォォ

盛り上がったのでした 笑


ボス、お邪魔いたしました!
a.banner.gif


《悔いの無いよう大連を楽しむぞプロジェクト》 ←名前が長い 笑
11月22日
マ○ヨの部屋開催withちえ○&いけ○

~帰国まであと日~ 


2007.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/421-bcd656ac

