--.--.-- / Top↑
ガールズナイト翌日、
三連休初日はまず七七街の銀平本店にて釜飯ランチ
現在釜飯が半額です。
私が食べたこのタコ釜飯、たったの14元也。
釜飯1

釜飯2

大変美味しゅうございました。

「飼い主ばっかり美味しいもの食べやがって~。むき~。」
カップ永太


その後は二七広場でオーダーメイドのコートを注文。
生地を選んで、雑誌の切り抜きを見せて、採寸して終了~。
二七

今回注文したのは白いコートとベージュのなんちゃってマックスマーラ風。
これで二七で作ったコートは5枚目です 笑

「飼い主ばっかりいい服着やがって!わらわは裸なのに!むき~。」
カップ永太2


我が愛犬永太さん、八つ当たり先が私が大韓からくすねた頂いたカップ
つうところがまた貧乏臭くて・・・ほほほ。

来週の出来上がりが楽しみ~。
a.banner.gif


《悔いの無いよう大連を楽しむぞプロジェクト》 ←名前が長い 笑
11月23日
銀平でランチ  二七広場で服作り  マッサージ@ロースーフー

~帰国まであと日~ 

2007.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/422-9732cf57

