--.--.-- / Top↑
朝から大掃除したら疲れてしまい、
「ちょっとだけよ」と昼過ぎから昼寝をしたらなんと目覚めたのは19時!!

過去の経験からこんだけ寝る休日の数日後には熱を出したりするので、
本日はおとなしーく家でまったりデーとあいなりました。

最近の我が家、暖気(ヌヮンチー)のお陰でげろ暑い
窓を常に開けた上でタンクトップで過ごしております。
大連では11月中旬になると市内いっせいに勝手に暖房が入ります。
マンションごとの管理のようで、各家庭での室温調節はできない上に、
我が家にはたまたま床暖房まであるので・・・
常夏です

そんなクソ暑い中、
たとえ立て膝なんていう姿勢でも無理やり入ってくる永太さんcorgi_02.gif

あんたどんだけ飼い主命やねん。←嬉しい。
膝永太

こんなとこにも。足の形が変ですよ。
膝永太2


こちらの可愛いお顔した方、
おすまし永太

「む~ん」と出したをむぎゅっと踏んで、その足で部屋走り回った上に
ソファに飛び乗って下さいました。
掃除したての床と、ソファに茶色の肉球スタンプfootmark_03.gif
が押され 笑
私はまたまたお掃除おばさんへと化したのでありました・・・。

ぽちっとお願いしま~す。
a.banner.gif



《悔いの無いよう大連を楽しむぞプロジェクト》
11月24日
お部屋をキレイにして気分良し

~帰国まであと日~ 

2007.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/423-97490b93

