--.--.-- / Top↑
就活がうまくいけばいいなあ、と思い一念発起して部屋を片付けたわけで。
ほら玄関とか水周りがキレイだと運気も上がるって言うじゃない。
博多で占ってもらったみず○ちゃんにも「アクセいっぱいつけてキラキラにせよ」
って言われて今日は珍しく空いているピアスホール全部に(つっても4こだけ)
ピアス入れてみたり。

キラキラと言えば、
先日大連に遊びに来た、開運マニア(笑)ミケリーナちんの携帯はすごかった。
と騒いでいたらジツはみんなすごくてびっくらこいた。

左から、
ミケリーナ携帯、ミケ妹分元○さん携帯、い○だ携帯(携帯は普通だけどぼんぼん付き)
携帯電話

携帯2

いたたッ!目がいたたたたッ!

しかもミケリーナの携帯はこれでは終わらない。














待ちうけ


待ち受けが三輪明宏。

極めてます、師匠。


この日食べたのは・・・・@原味菜
北京ダック1
北京ダック2
サンザシ

元○さん差し入れのサンザシ、消化に良いそうな。
水飴とオブラート付きです。

サンザシを写真に撮るミケさんを撮ってみた。
サンザシ2

ちょうど竹○さんがサンザシで隠れている笑

原味菜美味しいし、
携帯派手だし、
会話は楽しいしで素敵な夜ざんした
ミケちん今度は千葉ろ~ね

a.banner.gif

2007.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/424-20c55164

