--.--.-- / Top↑
初めて三八広場の『MAMMA MIA』でハンバーグを食べました。

そこで聞いた衝撃的なコメント。

一緒にご飯を食べた友人のご主人が昔言い放ったという一言。



「お前は柱だよな。俺は大黒だけど。」



意味がわからなくてオモシロすぎ!!!!






話は変わりますが、実は今凹んでいます・・・永太君のことで。

でも今くよくよしても仕方がないので、時間がある時にゆっくり書こうと思います。

とりあえず永太は病気らしいです。

命にかかわるものではなくて、食欲も元気もあるので心配しないでね。

ただ飼い主心配性なんで・・・てへ。


a.banner.gif

《悔いの無いよう大連を楽しむぞプロジェクト》
11月27日
友人達とハンバーグ@『MAMMA MIA』

~帰国まであと日~ 




2007.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/429-bcfd5750

