--.--.-- / Top↑
日頃の薄着がたたったか、予言通り風邪を引いて会社を早退した。

なんの因果で送別会当日に・・・・

思えば、

誕生日は2回・・・
友人の結婚式に車で愛知まで向かう当日・・・
本命企業の一次面接前日&当日・・・

にいずれも熱を出した私。
幼稚園生の遠足前じゃないんだからさ・・・

この分だと、帰国当日も熱を出してウンウン言いながら飛行機に乗る
羽目になるに違いない・・・

a.banner.gif


《悔いの無いよう大連を楽しむぞプロジェクト》
11月30日
熱嘔吐下痢でダウーン

~帰国まであと日~ 
2007.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/433-40ccccd5

