--.--.-- / Top↑
もうちょっとだけ大連思い出作り日記にお付き合いください・・・


《悔いの無いよう大連を楽しむぞプロジェクト》
12月7日
マッサージ@一品星海 いけPと食事@山田屋

いけPは大連で出会った友人の仲でも特に親しい友人の一人。
妹さんの結婚式で私の大連最後の週は日本にいる為、この日が最後の食事だった。

人は別れ際に「また絶対に会おうね。」と約束を交わすけれども、
何人かとはもう一生会えない事を知っている。

大連で出会った友人達とはまたすぐに会えると確信しているけれども、
それでも一緒に遊べる今を大切にしたい、と心から思う。

にしてもお好み焼きとおでん、不味かった・・・


12月8日
Wayne&う○みさんと食事@中心屋
Wayne

英語面接の特訓をしてもらったWayneと採用の報告を兼ねて食事。
中心屋サイコー

~帰国まであと日~ 


明日は動物病院にて帰国前の健康診断&ナナちゃん訪問。
久しぶりに永太ネタ満載だ


a.banner.gif



2007.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/438-7d5cb548

