--.--.-- / Top↑
わたわたしていたらあっと言う間に残すところあと1日!!
荷造りは全く進んでおらず、いつもあるところに物があり(笑)何一つ不自由無い
生活を送っております・・・

まあ直前の荷造りは毎度の事なので・・・


《悔いの無いよう大連を楽しむぞプロジェクト》


12月9日 Sun
諸事情によりナナちゃんとは会えなかったものの、
ナナちゃんの飼い主Hさんに付き合って頂き動物病院へ。
お犬様帰国準備は最終段階に入りました。
犬の帰国手続き詳細についてはいろいろな方から質問を頂いているので、
帰国後詳しい手順を再度まとめたいと思います

二七広場でオーダーコート受け取り → 動物病院 → 眉毛とアイラインのアートメイク
                                 (激痛でございました


12月10日 Mon
ぽんずの里親さんの元ルームメイトAさんが送別会をしてくれました。
黒石礁の韓国料理『水車坊』(老辺餃子跡)マシイッソヨ
8歳も年下の子におごってもらってしまった~。謝謝


12月11日 Tue
マネージャーが送別会を開いてくれました@小尾羊@オリンピック広場
小尾羊1
小尾羊3


火鍋が美味しかったのは言うまでも無いのですが、
二週間前に免許を取ったばかりのマネージャーが時速30キロで一般道を走り続けたり、
話題が豊胸手術だったりとネタ満載のひとときでした。


飼い主殿・・・僕の話題はいったいいつ・・・?
えいたん


うわ、永太すっごい眉毛が八の字になってる 笑

a.banner.gif

2007.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/439-b4842bd9

